抜け殻も必要 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



怒涛の6月がおわり、一旦抜け殻になり
ゆるゆると過ごしつつも、7月8月のアレコレに向け、ペースを落としすぎないようにしています

特に胃袋が自由にならないようにしなくてはです笑


時間は作るものといいますが、分単位で予定を作成してやる事をやり、
家族の協力もあって時間を捻出し、1つ1つクリアしていきました
有難いかぎりです泣くうさぎ

ほんと、世の中の育児しつつのママパパ、手伝ってくれているご家族はすごいですビックリマーク


テレビもほぼ見ずで、朝のEテレくらいでしょうか音譜
すいちゃん、サボさん、こっしー
いつも癒しをありがとうキューン

にっこりはファンターネからいないいないばぁに興味がうつりつつあります

にっこりネタです笑ううさぎ


さてさて
出産前に担当していた大泉学園店に代行でいってきました音譜





ご好意で、前任の私に依頼してくださる吉川さんにとても感謝しております

沢山のお久しぶりができ、かなり嬉しかったです泣
皆さん色々あった中でもエアロを続けていて、これまた嬉しく✨

きっちりスケジュールとわかりつつも、ここはどうしても担当したくて即決でした


また行った際さ宜しくお願い致しますにっこり



この色も好きです音譜