蔵前って魅力的 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



蔵前のスタジオから少し歩くと、、


そういえばでした指差し

すぐそこは浅草、押上、スカイツリーってかんじです音譜

隅田川とか久しぶりですが、晴れて☀️この空、川、ツリーのバランスは最高ですねラブラブ




この距離でもかな高く感じます



ここの水族館やプラネタリウムも興味があって、今度行ってみたいと思います音譜



何年ぶりー!!の雷門




以前の賑わいがあって、海外からの観光客の姿もかなり見られましたあんぐり


次の予定があったので、浅草寺は遠くから見ときました🙏



このエリアは古民家や昔の建物をリノベしておしゃれなカフェエリアとして賑わってて、以前来たことあるんですが、、

そういうこともすっかり忘れており…



今は調べるとすぐわかるので、ちょいちょい楽しみが増えましたニコニコ




さっそく近場でランチ




ねかせ玄米お初でしたが、カラダに染みる美味しさでした♪






美味しいご飯を味わえるよう、仕事も日々も頑張らねばですよだれ



本日も1日長丁場

頑張ります!