初立ちごけ | tac's blog

tac's blog

trying to live my life with you

それにしてもこのブログ、こんなに連投するのって何年ぶりでしょうかね。

まぁブログ自体もうすでに他のSNSに

取って変わりつつあってオジサンオバさんしか書いてないと思いますが😅

時系列が分かりやすいのはブログの誇れる良さじゃないかな。と。


と、言う訳で今日も育児日記の朝練の模様を書きましょう。

自分が知る限り県内有数のツーリングコース、県道15号線に👦を連れてきました。

気がついたら免許取得してから毎日🏍に乗ってます😅



この15号線、北西に向かうにつれどんどん道幅とカーブがキツくなるのですが

『山の神』コーナーの先はかなり急勾配のヘアピンが38個も連なります。

さすがに初心者には無理なので

第一カーブの手前で

手押しでUターンをさせた所⁉️



やっちゃいました😆

まぁ足元も滑る斜面なので

こりゃ不可抗力てす。

マシンもスライダーに傷が少し着いただけ

なので、全然問題なく帰路に着きました。


と、言う訳で明日もこりもせず

天気が続く限り

👦は🏍に乗るそうなので

連投続きます😭