モテ髪に伸ばす3つのポイント | 日野達也の中二病ブログ

日野達也の中二病ブログ

Bella Dolce美容師
ありのままに書き連ねていきます
coolhommeにてライターも兼任しております故
http://coolhomme.jp

今回は質問の多い髪を早く伸ばすには!?











切りすぎちゃった…

早く綺麗なロングヘアにしたい!



理由は様々で、女性の方なら綺麗なロングに憧れますよね。

photo:01












軽く解説すると、

⚪︎人種によって髪の伸びるスピードは決まっている



⚪︎更に個人差も大きい



⚪︎男性よりも女性の方が伸びるスピードは早い









だったら遅い人はどないすればええねん。









ヤラしい人は伸びるのが早いなんて都市伝説ありますよね。



あくまで都市伝説です!







それが本当なら僕なんて1日で20cmくらい伸びr…………













えー、そしたら少しでも早く伸ばす3つのポイントをサッと紹介しましょうか。





1つ目☆

食生活の見直し



特に大豆類やワカメ、海苔などの海藻類を多く摂りましょう^_^



これらにはタンパク質が多く含まれており、タンパク質が髪を伸ばすのに必要な材料なのです!

材料がなければ工場は稼働しませんよね。









2つ目☆

ヘアケア



簡単な事でいいんです!

・ドライヤーで乾かした後に冷風で全体を冷やす。



・シャンプー前にブラッシングをしてあげる



・ヘアマッサージ





血流が良くなれば髪も自然と早く伸びます!







3つ目☆

恋♡

そう、トキメキ!
photo:02




トキメキによって女性ホルモンが活性化され、髪にもいい影響を与えてくれるのです^_^





季節も春。

恋に恋して髪も綺麗にして行きましょう!



トキメキと言えば、先日の恋愛総選挙で僕、モテモテでしたよね。

あ、それだけです///






Bella Dolce


reservation

TEL:03-6459-2830


time

平日11:00~21:00
土日祝11:00~20:00
定休日火曜日

address

〒107-0062 東京都 港区 南青山3-18-20 ワークス南青山5F
■地下鉄線 表参道駅 A4出口 徒歩 30秒




iPhoneからの投稿