今日は、
6月26日発売『EX MAX』さんの足ツボマッサージ取材をしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))


{F86B49C0-C9CA-4190-A427-87ED9048C45E:01}


足ツボされながら自己アピールとか宣伝をするものなんだけど、

足ツボは気持ちいいものだと思っていたんだけどね、

すんごく痛かったの((((;゚Д゚)))))))



十二指腸と小腸と胃と首と肩と脳と寝不足のところが痛かったみたい!


全部思い当たるの((((;゚Д゚)))))))



なので、これからはちゃんと生活改善していこうと思います(≧∇≦)

わたしがポテチとか食べてたらちゃんと怒ってね!



そしたら足ツボももう怖くない♡

 

普段は痛くない、ちょうどいい気持ちいいマッサージをされているそうです(≧∇≦)




ちゃんと話せているか不安だけど、
動画も撮ったのでぜひ見てもらえると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))







そして、明日5月24日発売の『BITTER』に載せて頂いているので、ぜひチェックしてみて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{A5CC98DC-7257-43E1-9A5B-25B06ECAF035:01}




そして、撮影会もあります(((o(*゚▽゚*)o)))

5月24日フレッシュ撮影会

5月25日名古屋モーメント撮影会

です!


よろしくお願いします☆






橘花 凛♡