こんばんは☆



今日は初名古屋上陸の、初名古屋モーメント撮影会でした♡


{0808114B-617D-4666-849E-89C511AC9743:01}


撮影会にいらして頂いたみなさん、


本当にありがとうございました♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡





時間があっという間でしたが、
たくさんの方にいらして頂いてたくさんお話しもできてとっても嬉しかったです♡


{EF7672F7-84EF-4AA3-8602-EFAC5080212A:01}


差し入れもこんなにたくさん、

本当に本当にありがとうございました(/ _ ; )♡







撮影会は奥田しおりちゃんと一緒だったよ♡

{A628C4A5-F2E1-4C07-8645-9FD9BE34CF33:01}


とても可愛いのにとてもおもしろいの(≧∇≦)♡






名古屋城も綺麗に見えました(#^.^#)

{1FF94362-9628-4AE8-864D-CE2B209E813E:01}


しゃちほこ♪───O(≧∇≦)O────♪




名古屋城からの名古屋のざるうどんです(≧∇≦)

{7B22F126-A537-4E11-8A36-2F60581319E3:01}

太麺で美味しかったよ♡







ブログの文章悩んでいたらあっという間に1時間経過してました。。。笑




そしてわたくしは急遽実家に向かっておりますo(`ω´ )o








また明日(#^.^#)ぐっばい(#^.^#)ぐっどないと(#^.^#)
ぐっどりんりん(#^.^#)





橘花 凛♡