今日はとにかくあついね((((;゚Д゚)))))))

いきなり夏になったみたいだね!!


みなさん熱中症にご注意を…(ノ_<)




今日はね、大好きなほうじ茶を久々に見つけたよ♡

なかなかコンビニで見かけないの( ;  ; )


{F9D64BFA-5619-4C33-984B-691AE16E13B2:01}


嬉しい♡






お昼頃までわんこ達と遊んでました☆


ばいばい寂しかったなぁ。。。( ;  ; )


{B73E6F01-8932-4347-B227-A42AE189CE1A:01}



{B3EFCD1B-493F-487B-AB47-5ACC51172737:01}



チャロ、ララまた遊ぼうね♡





たったさっき新幹線でこっちに戻ってきたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


明日から福岡に行ってきます☆



福岡のボートレースでのお仕事なんだけど、トークショーと水着撮影があるそうなのでお近くの方はぜひ遊びに来てくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



初福岡楽しみ♡





またね♡






橘花 凛♡