こんばんは♡


今わたしは福岡にいるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


{71CA29C5-B7D3-4358-87B7-DFD9C1B0750D:01}


飛行機に乗る前におにぎりで腹ごしらえしました♡







福岡に到着して、明日のボートレースについてのトークをしてきました☆


見て頂けると嬉しいです♡








それからスタッフさん達と一緒にご飯に行きました!

なんとわたしが大大大好きな海鮮のお店に連れて行って頂けました(/ _ ; )

待ち受け画面にしようかな…(((o(*゚▽゚*)o)))

{B49E5136-2EFD-42D6-A830-85F3654DAD3E:01}


わたしの大好きなものしかない…(/ _ ; )♡

感動しました!

透明のイカさんはまだ動いてました!
お刺身もほっぺたが落ちそうなくらい美味しくて♡



しめはお鍋!


{748A51CC-FE2C-4046-9146-176860279A60:01}



と思いきや…

福岡の屋台に行っちゃいました♡
せっかくなので、ラーメンを頂きました!


{2208E48D-29C1-41F0-A6BA-A703E769FFF6:01}



美味しゅうございました♡


{69DFAB83-C24C-48E4-843F-09821A549A79:01}



ご馳走様でした\(//∇//)\






と、思いきや…やっぱりデザートも食べたくて(>_<)

{1774DF99-51A1-42CB-BBB8-783BF9E30754:01}


ケーキ食べちゃった♡



これで本当に終わりだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ふー!本当に美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





美味しくて、ついたくさん食べちゃいました♩






明日は緊張するなぁ~(>_<)





頑張ろう♡




みなさん、また明日♪───O(≧∇≦)O────♪






橘花 凛♡