こんばんはカナヘイハート

今日は9thDVD発売記念イベントでしたカナヘイきらきら

{46C7CA72-8D66-486B-8713-AEDC463E0CFA}

予告していた通りのひらひらのお洋服と

{0EC4A7ED-F466-44D3-8C7C-1BAD0D4159B1}

ひらひらの水着でカナヘイハート
たくさんの方に好評でとっても嬉しかったですてへぺろうさぎカナヘイハート
ああ、昨日いっぱい悩んでよかったなぁと…大泣きうさぎカナヘイハート


本日もお忙しい中たくさんの方にお集まり頂き、本当に本当にありがとうございました!!カナヘイハート

{C525FF09-E385-4E67-A28C-405637AA481D}

たくさんの差し入れも…ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート

{082A7E94-F4BD-470E-8BFA-506DE904F3D0}

ゆっくりDVDについてお話しできたり、普段のお話しもできて嬉しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

最後のみんなへのコメントいつも長くなっちゃうんだけど、それでもみんなちゃんと聞いてくれてて嬉しく思います。
毎回おんなじこと言ってしまってますが、みんながいなければ今こうやって充実してお仕事もできていなくて、夢を叶えることもできなくて、やりたかったお仕事もできてなかったと思います。
だから本当に感謝してます。
どんな形であれ、みんなのほんのちょっとでも力になれる存在であればそれがわたしにとってすごい嬉しいことです!
だから恩返しできるようにこれからもがんばりますカナヘイハート

いつも本当にありがとうございますカナヘイきらきら

これからもがんばっていきますので、よろしくお願いいたします!!




本日司会をして下さった辻さんとカナヘイうさぎカナヘイハート

{2EBC1BFA-2E5B-41DC-BFDA-30F06EFC712F}

いつもDVDを観てきてくださったりブログをチェックして下さったりたくさん調べてきてくださる辻さんです!
司会者さん皆さんなのですが、本当に見習うべきだなと思います。
本日もイベント盛り上げて下さってありがとうございましたカナヘイハート



{1928FC02-FC29-4F6F-9E74-89143251E193}

{D6F2E045-E686-4114-B4B9-EEC17DE19AE6}

しんやきゅんさんカナヘイハート
すてきなお花をありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート



{6430A914-E94E-4889-873D-D25E1C619AE9}

{C22612E4-656F-48C9-AFD9-8B14861D442F}

スタジオモーメントさんカナヘイハート
すてきなお花をありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート


またイベントもたくさんできるようにがんばりますので、また皆様にお会いできますように…てへぺろうさぎカナヘイハート

ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







そして本日からまた本気でダイエットを決断したわたし!!!
がんばります!!!






それではまたですカナヘイピスケ






橘花 凛サッ