こんばんはカナヘイハート


今日は名古屋から東京へ帰り、新潟でお仕事でしたカナヘイうさぎ
橘花大移動(*≧∀≦*)w

新潟総合テレビNSTの「八千代コースター」さんに番組スタジオゲストとして呼んで頂きましたカナヘイきらきら

{68E5F6E5-8137-48E1-B3BD-49EEC4FE49F3}

放送はNSTで2月11日(土曜日)10:25〜11:15となっております!!
ぜひたくさんの方に観ていただけたら嬉しいですつながるうさぎカナヘイハート
よろしくお願いしますカナヘイきらきら

実は新潟で番組のお仕事は初めて…カナヘイハート
いつか新潟でテレビのお仕事したいなと思っていたので、大好きな地元での番組に出演することができてとても嬉しく思っております大泣きうさぎカナヘイきらきら

皆さん優しくて面白くて番組収録が本当に楽しくて楽しくて仕方なかったですカナヘイハート

最後帰るのが名残惜しくなってしまうくらい…大泣きうさぎ

わたしは食べ物屋さんやお菓子やさんでも新潟のチェーン店とかにはよく行っていたのですが、実は地元のお店にあまり詳しくなくて…いろんなお店の情報が知れて、どれも気になる情報ばかりでとてもおもしろかったですカナヘイハート
次帰省したときには全部制覇したいくらい!笑
家族を連れて今度遊びに行きたいと思いました(*≧∀≦*)

新しい発見もあり、とても楽しい番組なのでぜひチェックしてみてくださいカナヘイハート

{8BFDEC1A-4CF4-4873-A327-AAF1AE8D82CA}

{237B28A3-05E1-42AB-9CED-6AF7DF41195C}

ふふふカナヘイハート

本当に素敵な環境で…カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
1st写真集のご紹介までして下さってありがとうございました大泣きうさぎカナヘイ花
また皆さんとご一緒できますように(*≧∀≦*)

ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート



そして明日は都内でお仕事のため、ただいま東京に戻っております!つながるうさぎ

明日のお仕事も楽しみカナヘイきらきら



それでは、またですてへぺろうさぎ






橘花 凛サッ