こんにちはカナヘイハート

2月9日は、、、

れいちぇるぱいせんの30歳のお誕生日でしたカナヘイハート

ので、毎年恒例みんなでカウントダウンをしたよぉーてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{FBCD9462-D89B-4093-B62A-1546FC28A983}

れいあすみかりんカナヘイ花

{573A26DD-F4CB-4FBC-8DF3-B0AF8CBB881E}

美尻のれいちぇるぱいせんにはおしりケーキを…カナヘイハート
すごいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

記念すべき30歳を一緒にお祝いすることができて嬉しいです。
一緒にお誕生日祝わせてもらえるのは3回目ですカナヘイきらきら

優しくて思いやりがあって努力家で面白くていつも周りを盛り上げてくれるれいちぇるぱいせん。
一緒にいるとたくさん刺激されますカナヘイきらきら
いつもわたしのことを自分のことのように心配してくれて、とても優しい心を持ってるんですカナヘイハート

美人で近づきがたいかな?って最初は思っていたけれど、本当に本当に心が綺麗で素敵な方でこんなに仲良くなることができて幸せですてへぺろうさぎ

そんなれいちゃんには今年もずっと笑顔でいてほしいな。カナヘイハート

素敵な一年になりますように…カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{E1F46CE6-343A-46C9-B11D-C626886F8AAC}





今年はSILLYでコラボグラビアも撮影してもらうことができて、とても嬉しかったなぁ大泣きうさぎカナヘイハート

{5262C325-8B7B-4182-A296-A6792049E47E}

それではまたですてへぺろうさぎ



橘花 凛サッ