おはようございますカナヘイハート


この前の収録したものが、
情報解禁になったので告知させて頂きますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

2月17日金曜27:55~28:25
テレビ朝日
『CSテレ朝ナビ!!SP』
に出演させて頂きますカナヘイうさぎ

とても面白いショートドラマになっているのでぜひ観てねてへぺろうさぎカナヘイハート

{9BAD7666-3800-4C89-A799-480506137BE6}

みなさん面白くて優しくて素敵な方でしたカナヘイきらきらつながるうさぎ



そして、本日新潟総合テレビNSTの「八千代コースター」さんに番組スタジオゲストで出演しますてへぺろうさぎ
10:25〜11:15ですカナヘイきらきら
収録も終始おもしろくていきいきしてました(*≧∀≦*)笑

新潟の皆様、ぜひ観て頂けたらうれしいですカナヘイハートつながるうさぎ



よろしくお願いしますカナヘイハート






今日はこれから撮影会つながるうさぎカナヘイきらきら

みなさまにお会いできること楽しみにしておりますとびだすうさぎ2






橘花 凛サッ