おはようございますカナヘイハート


昨日はNST八千代コースター観てくださったみなさまありがとうございましたカナヘイきらきら

ツイッターで観たよー!と言って頂いたり、ブログで観るよ!と言って下さったりとても嬉しかったですてへぺろうさぎ

わたしもまだ観れていないのですが、母から写真が送られてきてとても嬉しかったですカナヘイキャンティ

{5695470C-2B15-4E82-ACD0-BDA4C950CC4B}

{89F9D205-5E2C-4201-A8F7-752490AC400A}

{9B6BAB27-2390-46E1-BB5A-B87C940A0672}

{F5FCDFCF-4EF3-4BA4-A74A-4ACD43AD4785}

{676426F7-DE2C-49BA-9197-417FE0E8309D}

本当に楽しい収録だったなぁ…。カナヘイハート

特集されていたお団子屋さんや、食堂にも新潟帰省したとき絶対食べに行きたいな!と思いましたカナヘイハート

そしてバレンタイン特集で食べさせて頂いたチョコレート達も食べたことないチョコレートばかりで、たくさん気になったので収録後に速攻買っちゃったりしてましたカナヘイきらきら

地元のお友達からも観たよー!って連絡もらって嬉しかったな(*≧∀≦*)

また出演できたらいいな…カナヘイハート






そしてわたしは本日朝から大阪に向かってますつながるピスケ

今日も一日がんばろうねっつながるうさぎ

{F3794378-3CB0-4AD2-B2C6-F0653327DDC4}

それでは、またですカナヘイきらきら





橘花 凛カナヘイハート