こんにちはカナヘイハート


この前はAbemaTV『10人の売れたい女VS鈴木拓』観てくださった皆様ありがとうございましたカナヘイうさぎ

{2B7A4FB6-E472-45D7-BD83-CBC3DDB434F1}

浜田ブリトニーさんと八木優子さんとカナヘイハート
今回もいろんな企画がありましたが、皆さんに楽しんで頂けたようでうれしいです(*≧∀≦*)
ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そして昨日はセルフサービスで前髪きっちゃったよんつながるうさぎ

{543A05A5-C4B3-46EE-993A-3E9A619A63E7}

どうかな??(*≧∀≦*)
勝手に切ったから、、、美容師さん、、、ごめんなさい大泣きうさぎ

久しぶりに前髪ある感じも新鮮で楽しめそうですカナヘイハート





そして今日の18時にはとあるお知らせがあります気合いピスケ

ツイッターもブログもぜひチェックしてねカナヘイハート

{4552FCD7-2577-460D-B412-0DD155A123A8}

にこカナヘイハート







それでは、またです(*≧∀≦*)








橘花 凛サッ