こんばんはカナヘイハート


この前は新潟で温泉ロケに行ってきましたてへぺろうさぎ

{205C97ED-1F3B-4F8B-94AB-F86F80D584C7}

びゅーん。

雪がすごい。

わたくし新潟の冬を甘く見ていました。
新潟出身のくせに…w

ただ、雪が積もっていて、降っていて新潟の温泉!!という感じで温泉日和でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{07988E3F-E80A-4AE0-B1BD-8286DF937DF6}

雪で自動販売機がうもれていた。

{580D1269-3AB4-4957-9966-BBFC704E640D}

歩くと少し吊り橋が揺れて、はらはらどきどきしました。笑

とってもすてきなところだったなぁ…カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{B101CBE1-9389-406A-A87C-DDACC60E9F87}

今回一緒にロケをさせて頂いた廣川明美さんとカナヘイハート

とても素敵で優しく場の雰囲気を和ませて下さる廣川明美さんカナヘイハート
スタッフさんにも愛されているなぁと感じましたカナヘイきらきら

本当に素敵なお方です(*≧∀≦*)
ありがとうございました!!

実は今回、、、
新潟総合テレビNSTの八千代コースターさんに2回目出演させて頂ける事が決まりましたカナヘイハート
今回はロケで温泉に行かせて頂いておりました!
放送日は2月25日土曜日午前10:25〜ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
またお仕事する事ができてとても幸せです大泣きうさぎカナヘイ花
ありがとうございました!!カナヘイハート

新潟の皆様ぜひ、チェックしていただけたらうれしいです(*≧∀≦*)

よろしくお願いしますカナヘイハート



そしてロケが終わって新幹線までの時間お母さんにちょこっと会えました。カナヘイハート

一緒にごはんを食べてきたよてへぺろうさぎ

またゆっくり新潟帰りたいな(*≧∀≦*)

{B0272157-27E1-4E49-B89A-577CA444415C}

それでは、またです(*≧∀≦*)





橘花 凛サッ