こんばんはカナヘイハート


最近暖かくなってきたね。
ポカポカ陽気。
春かなぁ〜(*≧∀≦*)

わくわく。

この前は美容院で髪の毛整えてもらいました(*≧∀≦*)

{6D49304F-DEF4-45F3-94AF-ED1DCA2F6102}

{0699325B-6C6D-4B3C-8617-41F5016314C9}

いつものようにGARAの横藤田さんにトリートメントもしてもらいましたカナヘイハート

髪の毛生き返ったてへぺろうさぎ

うれしみ…

ありがとうございました(*≧∀≦*)




そしてみさっちゃんの主演舞台『ゴーストシスターズ』を観劇しにいきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{F93CEB22-9BB9-48AA-B550-5B70E6A0028C}

{5EC8475E-2BB5-4F43-9E1E-A1E667449BC2}

{DAB2455F-2DB6-45EC-8B32-AB0CB39CD1B8}

グラビアとして一緒にお仕事させてもらったりはしてたのですが、演技しているみさっちゃんは初めて観ましたカナヘイきらきら
普段とは全然違う役柄で雰囲気で声だったりで、いつものみさっちゃんとはかけ離れていて。改めて女優さんってすごいなと実感しました。
とても素敵な演技で引き込まれてしまいました(*≧∀≦*)

ゴーストシスターズのお話し本当に素敵なお話しで。

最初のシーンからとにかくおもしろくて笑ってばかり!
休む暇なく笑ってました(*≧∀≦*)
演者さんの空気とかタイミングとかがぴったりで一体感が伝わってきてそれでさらに素敵なものに仕上がっていて。

ただ最後には感動してうるうるしてしまうシーンもあり、
最初から最後まで目の話せないとても素敵な作品でした。

またいろんな舞台観に行きたいなカナヘイハート





それでは、またねカナヘイピスケ






橘花 凛サッ