こんにちは!


お腹減ったなうです(*≧∀≦*)笑


この前は46億年ゼミで共演した遥奈さんとごはんしてきましたカナヘイハート
{C320B2B8-14FC-42C7-A226-8FB01087F805}

相変わらずお美しかった…カナヘイうさぎカナヘイきらきら

{92233EF3-2C68-4948-8741-C36890508C6A}

{A9B3A18B-1C02-4646-A3E1-C660EAC44202}

お肉や野菜食べましたカナヘイきらきら
久しぶりに会えて嬉しかったですカナヘイハートやる気なしピスケ
遥奈さんは稽古中もいろんなことを教えて下さってたくさん助けてもらいました…大泣きうさぎ

ダンスのアドバイスいただいて実践してみたらファンの方に上手くなったって言われて嬉しかったの!!笑

いつもありがとうございますカナヘイハート大泣きうさぎ
ゆっくりお話しできて楽しかったなぁ…カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハート






そしてみくぽむとりほにゃんにも会えましたカナヘイハート

{441895AF-4FAE-44A7-A4F8-2008656B3629}

{BAD3730C-0B83-4064-84B9-481982179825}

みんなで鍋〜(*≧∀≦*)
とろろ鍋(*≧∀≦*)

2人とは初舞台で共演して、また舞台で共演して二度共演したんですカナヘイハート

{14567AE0-D400-444A-819A-46791AD866C0}

今でも舞台観に行ったり、食事したりなかよしなのねんつながるうさぎ
また集まろうねカナヘイハート



舞台を通じてこんなにたくさんごはんに行ける方ができたかと思うと幸せを感じます。

ふふふんカナヘイハートてへぺろうさぎ






あー!!!!!!

お腹減ってたのに…

食べ物の画像みたら…

もっとお腹減った。








それでは、またね気合いピスケ









橘花 凛サッ