こんばんはピンクハート


昨日は久しぶりに46億年ゼミで共演したみんなとごはんにいってきたよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{7E190B44-9492-4CEF-9C71-B2062A174DA2}

かすみん、あいみん、あゆかたん、しょことピンクハート

{5E464D2B-B935-4703-8A7E-5BF8C4739A63}

とても落ち着くみんな。チュー

{91673160-4D96-430B-935C-4F8CC411F6CF}

プリクラもとってみたりして、すごい楽しかったよーんピンクハート

そして…

ゲームセンターで一人遊んでる寂しい姿を撮られていた滝汗

{375E157C-F325-497A-8549-4B78403F5E77}

ふふ。

ふふふふふ。

w



またみんなとお仕事どこかでご一緒できたら嬉しいなん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

がんばるうぉぉぉぉぉー!!!





花粉もビュンビュン飛んでるし、

風もビュンビュン寒いし、

早くおうち帰ってあったまろ。





それでは、またねピンクハート






橘花 凛 サッ