こんばんは爆笑




題名なんだとおもう??


最近あうー。って言うのよ。


なんでだとおもう??


しかも低い声で…


くしゃみしたあと

へっくしゅん!!!あうー。って

なんでだろうね??

自分でもわからないんかーい!!!

へへ。



{5888891B-F539-4BED-9D5C-FFB9745D1378}

お気に入りの口紅お願いピンクハート

かわいいでしょ!!中に口の絵が書いてあってかわいいラブ

かわいいメイク道具があるととてもテンション上がるなぁキラキラ







今日の朝方!!!


テレビ朝日のCSテレ朝ナビ!
また出演させて頂きますよでぜひみてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ショートドラマのようになっておりますラブラブ
★放送日時3/17(金)28:30~29:00

名前はCSテレ朝ナビですが、地上波のテレビ朝日さんで放送されるので観てねキラキラキラキラ

{751416C9-253D-412F-B498-29219181AAB0}






鼻から上が3日前くらいから乾燥?腫れてて?なんか今日目の形変わっちゃうくらいで…えーん
アレルギーかなぁえーんえーんえーん

明日病院行ってこようと思いますえーん

ううう…えーん


はやくなおれぇ。






それでは、またねピンクハート





橘花 凛 サッ