こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日はVRの発売記念イベントでしたピンクハート

{B61CFEC7-02AF-49DF-A525-F8CF59A031FD}

とてもたくさんの方にいらして頂けて嬉しかったですラブラブキラキラ

ありがとうございましたお願い

イベントはこの黒い水着と、、、

{4FF47BC0-0EB2-45CF-8EA7-AD96D5FFA9BD}

{7995C602-BB1C-4821-BB74-D625F4AAAE33}

ボーダーの水着を着たよピンクハート

接写以上、接触未満…

題名の通り!!!

VRってすごいキラキラキラキラキラキラ
本当に目の前にいるみたいに見えちゃうんだものラブ

みなさんはもうみてくれたかなぁ??

グラビアでも初めてだそうなので必見です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よろしくお願いしますピンクハート

{97786E4D-8057-4C0D-8FD1-ED4ACB97381C}

今回もMCをして下さったシャバダバフジさんとピンクハート

楽しい進行、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして夜はちゃんと告知もしてインスタライブをしましたラブラブ

{1EDCCFB5-4C24-4A9B-8BEF-1052C2386E21}

{556972B3-FE9E-40A7-A4E0-E0EDBE85C5AF}

{6EAF9D7A-2E44-4C42-8F08-A2CFCED70108}

いやぁ、、、

本当に楽しすぎて時間があっという間でした!!笑

観て下さったみなさま、コメント下さったみなさまありがとうございましたおねがいピンクハート

やっぱり週末とかにしたほうがみんな助かるかな??

また気まぐれにやっていきますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



それでは、今日は最終稽古!!!

いってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







橘花 凛ピンクハート