こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日は舞台「私私私立下等高等学校〜3年1組異常科専攻〜」の最終稽古でしたキラキラキラキラ

{0CBCCF2E-D5E7-4D4A-B7A7-6DCA49EFF9E3}

みんなで写真ピンクハート

{1B89DD69-4C4D-4B26-A7EB-B0E13AC976D8}

{91879EBA-BBFA-43F0-B81B-5B8CC1476F3A}

和久井さんが脚本演出をして下さっている今回の作品爆笑キラキラ

3枚目は面白い感じで写真とりました爆笑

こんな感じで本当にぶっとんでる話しで、とても面白くて、稽古中も何回観ても笑ってしまうくらい素敵な作品です音符

一人一人が個性的に輝いている作品ですおねがい

そしてキャラではなく、本当に普段のみんなが個性的なのでなお面白いです!笑

ぜひたくさんの方に観にきて頂けたら嬉しいですラブラブ

昨日からチケット取り置き予約もできるようになりましたので、ご予約もぜひよろしくお願いしますラブラブ


わたしは23日と24日出演します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

23日はアフタートークショー、24日はソワレマチネどちらもチェキ会がありますのでぜひ参加してねラブ

レアな髪型、衣装、キャラクターでお待ちしております。w

{36004ED4-1884-4B41-A8C9-1F835D8F53AF}

今回は舞台では初めて!歌うシーンがあるかも?!照れ




ぜひぜひよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




本日は小屋入り場当たりですウインク




それでは、みんなの写真とともに…ピンクハート
またねキラキラ


{F595E046-A42B-4ED5-90FD-F870D254B203}

{9220F2C1-58F4-4192-AE7E-7240C4E2C612}

{F9DDAE11-8B52-45C4-AB13-0047E29B14C0}

はやしたんばかり。ピンクハート






またねウインク






橘花 凛ピンクハート