こんばんはラブラブ


ゲストで2日間だけ出演させて頂いた舞台《私私私立下等高等学校〜3年1組異常科専攻〜》が終わりましたキラキラ

{2BCEEBED-3E8C-4B09-8EB7-461AFDBADDFA}

ネタバレをさけるためブログ更新遅らせようとしたらとても遅れてしまいましたえーん

ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたしはじゅわいよくちゅーる・アスカ先生役でしたピンクハート

個性的でキラキラしているみなさんに囲まれとても楽しかったです!キラキラ

役だけではなくて、本当にみんな個性的でおもしろいのでびっくりしちゃうくらい!笑
ありがとうございましたラブラブラブラブ

お忙しい中駆けつけてくださって、観に来て下さった皆様本当にありがとうございましたお願いキラキラ

{513B2958-3F31-4DA3-B8AB-9D414E6F8841}

たくさんの差し入れもありがとうございますラブラブ

{E71A8E3E-81E0-4BF2-A8BA-9770A9A0D6DA}

{F7910C6C-D035-4AD8-B10C-D8AD7D3E10CC}

みんなの楽しそうなのが伝わってくる写真キラキラ

しかしわたし微動だにしてない笑い泣き笑い泣き笑い泣きくそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{27048974-3E41-4D25-9B22-3AEEFFFCC7D2}

{29F37A78-98F2-47A2-8FB7-6536C4431B21}

{91EB8A01-8BF8-403D-96D9-FCF274A4D0BE}

本当に陽気な先生の役で、演じていてとても楽しかったです!!

役それぞれに個性があってまた違う役も演じることができて、すごく難しかったり、演技が思うようにできなかったり、悩んだりもするけど、やっぱり舞台に立つと達成感とかがすごくて、またやりたいなと改めて思いました。

でも自分まだまだだなって本当に思います!

周りの人を見て刺激されたり、舞台を観に行って刺激されたり。

課題ってなくならないのかもしれないけど、そうゆう表現力とか演技力とか徐々にでも身につけられたらなって思います!

今回は日替わりゲストとして初めて出演させて頂きましたキラキラ
また新たなことを学べました!

そんな経験が次に生きて、成長できますように。

がんばります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{2F245258-9BEE-4AEF-8A41-C09ECE985C57}

本番中の大変な中、橘花打ち上げもしてもらいましたえーんえーんえーん
本当にありがとうございましたラブラブキラキラ



{00BB6D14-5F15-4AB3-BB5F-39EDE5BB8816}

{2C463A63-D497-49B9-BCF2-665F576AC0B5}

お友達も観に来てくれたり嬉しかったなぁピンクハート


舞台を観に来て下さった皆様、素敵な脚本演出をして下さった和久井さん、素敵な舞台を作って下さったスタッフさん、いつもお世話になっているおとな小学生さん、共演して下さった皆様、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
またみなさんとどこかでお会いできますようにキラキラ

{023E70CF-2EBA-4DB2-8F2C-E44EF66B33F9}


{F5C475D0-3ED0-4FD2-8183-F07C73DEA189}

{1A639A3B-AD62-424F-BA66-D2C54D25E7C8}

{641FB037-EE4C-4BF9-83C5-8DFFCA5F39EB}


{E4223230-8A40-4759-8EA4-A4B5E023FFF1}

そしてたくさんお世話になったおはやし。
セリフ合わせやウォーミングアップも一緒にしてくれて本当にありがとうラブラブ

素敵な舞台に出演することができて本当に良かったです!キラキラキラキラ

ありがとうございましたピンクハート






それでは、またね爆笑





橘花 凛ピンクハート