こんばんはピンクハート


今日は週刊SPA!の撮影でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{79402EA7-579B-43F9-926F-B3054F482D36}

SPAさんでは初めての撮り下ろしということで、とても嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

スタッフさんも皆さん優しくて楽しくてたくさんお話しできて素敵な現場でした照れピンクハート

嬉しいお言葉もたくさん頂けて、、、本当に嬉しい限りですお願いラブラブ

もっともっとがんばるのだ!!!

オフショットはまだ載せていいかわからないので、マネさんに確認次第載せますねウインク


発売は4月18日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よろしくお願いしますピンクハート


昨日のチーズケーキも今回の企画のため作らせてもらいましたウインクラブラブ

ふふんキラキラキラキラキラキラ




そしてトレーニング行くつもりが、疲れ果てて家でばたんきゅーしちゃいました笑い泣きw

{0FF5ED7C-F301-45ED-9C5C-A6197C741DDF}

{E18CF795-E019-4AEB-812E-803DDB8DC2EF}

{D720EE8D-952F-49D2-B06A-2A3CA1FC7710}

起きてぽんさまと戯れ…ピンクハート

{9FB156F8-1A1C-4E7B-BC89-7A7E11D12F5C}

{0F2C903E-6500-44AF-817A-DABD64ABC6D7}

実家のチャロとテレビ電話をして…ピンクハート

わたくし、幸せです。笑

動物の純粋無垢なところが本当に可愛らしくて愛らしくて大好きピンクハート




ぽんさまがね、あごをトンって乗せて来る仕草に毎日キュン死にしそうになってますおねがい




明日からまたトレーニングがんばろう!!




それでは、またねピンクハート

{0C581C1F-05D6-44FB-BD30-25AE5928707B}






橘花 凛ピンクハート