こんばんは爆笑


昨日はれいぴょんと久しぶりにランチしましたラブラブ

{627E7146-0D12-43BE-BD83-771E798EC39F}

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーというお店でランチしてきたよんおねがい

わたしはダイエット期間で糖質をできるだけ控えるよう言われているのでサラダとグリルチキンを食べましたピンクハート
が、パンケーキが有名なお店で美味しいみたいなので今度はパンケーキも食べたいなラブラブ

そして一緒に水着を買いにいきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{2821A4BB-5AB2-43C2-A0A6-FDB31FA721B8}

すると桜が満開で、桜眺めて癒されてきたよんラブラブ

お話しすることに夢中で写真を撮り忘れましたwww



そしてトレーニングに行ってきましたイエローハーツ

お尻を鍛えるトレーニングで今日は筋肉痛がでました!笑
でもちゃんと使えたんだって嬉しくなりますなチューチューチュー



夜は明日香ちゃんが家にぽんちゃんを迎えに来るがてら泊まっていきましたピンクハート

二人で銭湯でサウナ入ったりのんびりしてたらあっという間に閉店時間になってたよえーんえーん

そしてぐっすり寝て、ぽんちゃんと遊んで朝から映画観たり引きこもりして、ぐーたらしてましたピンクハート

{CACD9785-6564-40BD-A976-09824FCB2A1D}

ぽんじゅーピンクハート



今日の夜もトレーニングに行き、なんかいつもよりきつすぎる感じがしましたがやはり終わった後の爽快感がすごい!!ラブラブ



絶対痩せるんだぁー!!

中村アンちゃんを見て気持ちを高めるんだぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑






それでは、またねキラキラ

おっと顔写真がひとつもない!!笑

{EABFBD38-3C4E-4AE5-9162-3C4E0D6460EC}

{8B184AD1-C9C0-48B2-95AF-1240193BF09C}

なつかしのデビュー同時の写真も載せちゃいましたw






またねピンクハート






橘花 凛ピンクハート