こんにちはピンクハート


実は、、、

4月13日に新しい家族が増えました…ラブラブ

{89E08623-96F0-4CD9-B37F-4363FC336EF8}

チンチラシルバーの女の子、
大福ちゃんですラブラブラブラブ

2月18日生まれなのであともう少しで生後2ヶ月…キラキラキラキラ

{535866F9-56D7-47D4-8FA6-699D76B382B1}

{87855433-F21E-48E2-9F5C-D235B02A21D4}

とってもミニマムなんです笑い泣きピンクハート

{7B7484BE-9BE5-4D8B-B22F-84CD85F85CA9}

{2E3981E3-5257-46C4-B9B1-314F4F0DBE63}

{C273E6DF-A1A4-4937-9F95-1331DA745B90}

{81287E51-E45B-46B0-865F-8408748C05DA}

ほんとかわいくて仕方ないですえーんハート

溺愛しちゃってて、毎日大福ちゃんのことばかり写真載せちゃってるラブラブ

大福ちゃんは大阪のキャッテリーサンセンさんというブリーダーさんからお迎えしましたキラキラ
大事に育てて下さったキャッテリーさんからお迎えして、わたしも大事に大事に育てていきます。

そして大福ちゃんは仕事で大阪に来ていた明日香ちゃんが迎えにいってくれたのですびっくり
明日香ちゃん、ありがとうラブラブラブラブ

{F57767CE-5741-4ED4-923E-6448512209BD}

{E8821951-64A4-49F1-9D74-D8784B47D171}

{077EB307-98FA-4541-A081-114BD6FEFA62}

{A752B3D2-E93A-441D-A7A9-31AA75030131}

かわいい写真を実況でたくさん送ってくれました!笑

半目で寝てる…!笑

これからたくさん登場するかと思いますのでみなさまよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{1A071466-0379-4636-80CC-A9BB8E43B738}

{831769C8-956C-4CBA-A530-97A34D05DC86}

元気に、健康に育ちますように…ピンクハート



それでは、またねイエローハーツ





橘花 凛ピンクハート