こんにちはピンクハート


この前はマイクロソフト社さんが主催しているイベントに参加していてfixerさんのブースでミニセッションをしておりましたラブラブ

久しぶりに会えたみづきちと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{0F238492-85F7-437E-BC02-5F4C0956F802}

{B967B6BE-336B-49D2-A471-09C7D701DF2A}

さっちょとかなえちゃんも一緒だったのですが、写真撮り忘れてしまいましたえーん

ううう。

みなさんとお仕事できて楽しかったです!ピンクハート

また新しい分野でのお仕事だったのでとても新鮮で勉強になりましたイエローハーツおねがい





そして、昨日はとあるバラエティ番組の収録でした照れ

{C6E564CC-193B-42C4-ABFE-F2115F45AD52}

大好きな番組…!

とても嬉しいですえーんピンクハート

また情報解禁になったら告知しますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






今日もとある番組のショートドラマの収録に来てます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こちらもとても大好きな番組…!

早くみんなに伝えたいなラブラブ

{88980D12-8E2C-4329-A60F-53A6381C2833}

本日の撮影のお供ですキラキラキラキラ






それでは、またねピンクハート







橘花 凛ピンクハート