こんばんはピンクハート


なんかブログ書くのとっても久しぶり…!!

ちゃんと書かないとね!

告知系とかはTwitterだけだと埋もれてしまったりするので、これからちゃんとブログに書きます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして本日22時からはLive.meの時間ですキラキラ

{61285970-DE91-4C69-A69A-2D56EA613AD4}

先週のLive.meはこんな感じで猫のコスプレぽいことしてましたラブラブ

{F3AEB463-24BB-486B-B205-887573B654FF}

{FE2997E4-1131-4017-AAD9-D9CEF8F7BFDA}

ブログでは初めてお知らせするので初めて知った方もいらっしゃるかな????

{F7B17D08-7CF5-454B-BADA-0106BA42CE12}

本日22時からですウインク

アプリダウンロードまだの方はURLをクリックと思ったのですが、、、アメブロからは何度貼り直しても飛べない仕様になってるみたいでしたえーん
Twitterからは飛べるので大変お手数ですがTwitterアカウント@rin_rin_tで検索して頂いて飛んで頂くか、Live.meでアプリ検索してダウンロード試してみて頂けたら嬉しいですえーん
お手数お掛けしてしまって申し訳ございませんえーん
よろしくお願い致しますラブラブ

みなさんからのコメントを読ませて頂いていろんなお話しができたりできます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして!!!

今週からダイヤランキング1位.2位.3位の方にはなにかささやかながらプレゼントをできたらなと思っております!

Twitterでもアンケートとっているのですが、サイン入りチェキだったり動画メッセージだったりメッセージカードだったりキラキラキラキラ

みんなとこの配信で相談して決めたいと思ってますラブラブ


そして今日のテーマは変身!!!

放送前から放送後でメイクしたり髪の毛セットしたりで変身したいと思っておりますおねがいピンクハート

みんなからもらったリクエストで変身していくかも?キラキラ

楽しい配信にしたいと思っておりますのでぜひこのあと22時から観にきてねおねがい





それでは、またです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






橘花 凛ピンクハート