こんにちはピンクハート


日が経ってしまったのですが、先週はバースデーBBQオフ会でしたキラキラ

お盆だったにも関わらず沢山の方にご参加頂けて嬉しかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{F694C26C-D381-4806-8742-0A207237C961}

一緒にオフ会ゲストとして来てくれたゆめちゃんとおねがいラブラブ

{E00A2A2B-CC8D-4EBB-9850-336906256D6A}

いつも同じところでBBQさせてもらっているのですが、ここで焼くお肉や野菜はもちろん…!ラブラブ
焼きマシュマロが大好きラブラブ

わたしはただひたすらみんなの席に行ってお話ししたり焼けたものをたくさん頂いたりてへぺろラブラブ

みんな本当にBBQ上手で驚く!!!

みんなでするBBQはとても楽しくて、美味しいハート

{B1175A41-F472-4F2E-A003-D35C2275D031}

たくさんのプレゼントもありがとうえーんハートラブラブ

{2C08766B-6D7A-4D4A-A635-D6F56B0E3BC2}

大事に大事に使わせて頂きますピンクハート

本当に楽しすぎて時間が過ぎるのがあっと言う間…!!

お話しがゆっくりできるイベントは久しぶりだったから嬉しかったですラブキラキラ


またこういうオフ会ができたらいいなラブラブ

東京だけではなく、大阪でも!!キラキラ

本当は全国1周とかできたら楽しそうなんだけどなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
それくらい、人気者になれるようにがんばりますね!!

生まれてきて、
こんなにたくさんの方に知ってもらえてお誕生日おめでとうってコメントもらえて
それってこのお仕事してなかったらなかなか経験できないことなんだなぁと改めて思いました!
生まれてきてくれてありがとうなんて素敵な言葉をって言ってもらえてなんかいきなり泣きそうになったり笑い泣きラブラブ
27歳涙もろい。笑

でも本当幸せでしたハート

今この場所にいれることがとてもありがたいことです!
これからもどうかよろしくお願い致します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




そしてこの前お仕事でお世話になった桃屋さんからも誕生日プレゼントを頂きました!!

{89F17BCF-147C-4647-BC01-CF61AA4F4108}

とても嬉しかったですえーんピンクハート

ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ラブラブ







そして今日は大福ちゃんの半年記念ラブラブ
みなさんに見守ってもらえて、すくすく健康的に元気に成長してます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{4A5545DE-2253-4CD4-9A0E-5B27E04A6BA9}

大好きピンクハート






それでは、またねラブ







橘花 凛ピンクハート