こんにちはピンクハート


{05A77820-3169-4E0C-9425-BC803EC63F2D}


しばらく新潟へ…
帰省してました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お盆をずらしての帰省キラキラキラキラキラキラ

今回は大福ちゃんも一緒にニコ

{F13D2553-1CB4-45A0-9365-ED4F54D0F6FD}

キャリーバックではなくちゃんと大福用かばんで連れて行きましたルンルン

実家のポメのチャロくんララちゃんと仲良くできるかなぁと不安でしたが、毎日追いかけっこして遊んでたり喧嘩もせず楽しそうに過ごしてましたてへぺろ

{DDC048DF-183E-45B4-BE51-B5FCED1A8350}

{7CCB9B31-AF7F-4939-9AA9-94DAB79552B4}

{C38BDADE-2547-4B8B-B945-460A5D4A16FA}

ララと大福は毎日運動会してて、チャロはいつものようにマイペースに過ごしてる感じでしたラブラブ

個性があってみんなかわいい…ラブラブ毎日癒されてましたピンクハート

そしてお墓参りにも行ったよキラキラ

{1771262A-7C14-4B2B-8BCD-5AAA02AD2C28}

みんなに会いに行ってきましたルンルン

7月末から痛かった腰痛が悪化したりしてほぼ寝たきりで実家で過ごしていたけれど、
久しぶりにゆっくりできてたくさん充電できたなぁと思いますラブラブ

家族にもたくさん癒されました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



いつでも帰ってきていいんだよって
言ってくれてなんかその一言がほっとして、帰る場所があるって当たり前なんかじゃなくてすごく幸せなことだなと再確認しましたニコニコ
もう大人だから甘えないようにとか思ってるんだけど、どうしてもお母さんとお兄ちゃんには甘えてしまうなぁ…笑
家に帰ると気張ってたのも緩んで、のび〜〜〜となります。
表現よくわからくてのび〜〜〜で表現しちゃったけども(≧∀≦)
わたしはいつまでたってもファミコンですキラキラ

お母さんが私のお母さんで、お兄ちゃんが私のお兄ちゃんで本当によかったなぁと。

またゆっくり帰れたらいいなぁおねがいピンクハート




たくさん充電できたので、またお仕事楽しんできます!キラキラ

{0EB5B26E-5B5C-4AFF-AF00-DF36CAD7EA3A}

仲間にしてぇ〜!!!笑






早速!!!

9月3日は久しぶりの大阪モーメント撮影会ですラブラブ
ぜひ、遊びにきてねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






そして8月31日は20時からLive.me配信です照れハート

{AE2EBAAE-FF6D-401C-8B49-C001FD4C0CD7}

みんなとお話しできるの楽しみにしておりますルンルン






それでは、またね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






橘花 凛ピンクハート