こんばんはラブラブ


この前はHEIWAキャンペーンガールのお仕事で名古屋営業所におじゃましてきましたキラキラ

{27C66CDE-8194-49E6-AA7E-A7E817ED55D7}

新機種「CR麻雀物語」のPRをさせてもらいましたウインクピンクハート
今回もさらちゃんと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{7F6719F1-8EF5-4CF6-9B98-C36979A4DABC}

{72C75A1C-5D6A-47B8-A445-C34917B463B3}

{71D7EDBD-42CE-4E6E-853B-6DC7383C5F29}

イベントにもたくさんいらして頂きとても嬉しかったですキラキラ
ありがとうございましたラブラブ

名古屋に来ました!!!
と、いうことでお昼は初めて食べる名古屋のB級グルメのあんかけスパを食べましたウインク

{71CED37B-BD09-4F89-A476-CA021A5D6FC8}

胡椒が効いていてスパイシー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

夜は名古屋ということでひつまぶしを食べましたウインク

{D1B36E5B-AB41-4B2E-B783-3AFBA79AE51F}

食べ方のパターンが3種類あって、
そのまま頂く→薬味と一緒に頂く→お茶漬けにして頂く
という3パターン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

わたしは薬味が好みだったかなラブラブ

みなさんはどれがお好みかな???




おいしいもの食べてるときって本当に幸せなのよなぁ。





それでは、またねウインク







橘花 凛ピンクハート