こんにちはピンクハート


昨日は大阪モーメント撮影会でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


{261078C7-32BE-462A-A2B0-C6811A14DC8B}


皆さんにお会いできてとても嬉しかったですラブラブ

眉毛が凛々しいと褒めて?もらいました!笑

{88B44330-A05A-4709-A89F-0424C9542794}

久しぶりの撮影会楽しかったなぁお願いピンクハート

みんなとゆっくりお話ししたり写真撮ってもらったり、すてきな時間を過ごすことができましたキラキラキラキラ




たまには動画も(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

いろんな水着を着ましたラブラブ

たくさんの差し入れもありがとうございましたえーんハート

{7F02EA06-CC3A-4CEC-B11E-A1AD3CE8C135}

大切に食べて、大切に使わせて頂きますラブラブ



{769E0269-5BE1-406B-AAE9-609C3D71B6C6}

帰りはモーメントの谷氏が高級グリーン車にしてくれました!!笑

逆にもったいなくて眠れませんでした!!笑



また来月もできますようにラブラブ

そして大阪でもオフ会したいなぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
実現できたらいいなキラキラキラキラ



それでは、本日もはりきってお仕事いってきますチュー



22時からはニコジョッキーに出演するよ爆笑

ぜひみてね音符




それでは、またです!




橘花 凛ピンクハート