こんにちはラブラブ

昨日はぱちけん!の収録でしたお願い

{4B54E99D-6AF0-4960-938A-772BD5721208}

お馴染みのおっしー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今回は新機種、CR麻雀物語〜役満乱舞の大戦〜のご紹介をさせて頂きました!

機種それぞれに個性があって魅力もそれぞれで紹介しているわたしたちも新鮮でとっても楽しいですウインクラブラブ

ぱちけん
公開になったらまた告知させて頂きますねおねがいルンルン

お昼にHEIWAさんに頂いた天むす弁当が絶品でした!!

{B088D8AC-971C-42D0-9DFE-4BE10AE66C8B}

メインの天むすはもちろんおかずもとても美味しかったですラブラブ
いつもありがとうございますニコニコ



そしてニコジョッキーまでの空き時間にTwitterでアンケートをとったトレーナーを買いに行きましたウインク

{ACAB8F99-93B3-4704-AF40-7F9FCD6DBBB6}

{D8E724C5-9F19-4D94-8180-4232B7323771}

葡萄か鮭で悩んでいたのだけど、アンケート途中結果が葡萄が多かったのと試着してみて葡萄に決めましたお願い

{869820C4-5036-46AD-BE83-D195AF9B1975}

{2FDACA0B-BBB9-4B3E-8F56-3B0D92FC4F1A}

ちなみにセットアップラブラブ

たくさん使おう!!

みんなアンケート答えてくれてありがとうな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




そして久しぶりのニコジョッキーに出演しましたキラキラ

{544ABDB7-97E3-4B49-8CF6-E97920B62636}

後輩の南杏奈ちゃんお願い

ほんわかしててかわいい杏奈ちゃんおねがい
とってもいい子だよラブラブ

茶髪がとっても似合ってましたハート



充実した一日でした!



今週木曜は22時からLive.me配信ですよん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

視聴は無料なのでぜひ観てね爆笑

{D7DB4176-6C00-4D48-AC8A-5D96CECBFAB2}

アプリらダウンロードまだの方はわたしのTwitterからダウンロードしてねんウインク
URLはこちら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





それではまたね音符






橘花 凛ピンクハート