こんにちはピンクハート







{744D342C-AD39-4861-A88D-140A29CE6C0A}


最近フクロウに似てると言われる大福全然ニコ

たしかに…!!と思いました!笑


昨日は免許の更新に行ってきましたウインクラブラブ

5年ごとに訪れるこの行事…

わたくしはゴールド免許でござる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でね、写真撮って、免許証の出来上がり見たらびっくり!!
5年前と全く同じ表情笑い泣き
年はとったかな…笑

5年前は22歳か…若いな…次は32歳?なにしてるんだろうな?





そしてそれから美容院へ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{8EC92F8C-F669-40D5-90B2-F50C26A3628F}

髪の毛が重かったので軽くしてもらって色も少し明るくしてもらいましたラブラブ
GARAの横藤田さん!いつもありがとうございますハート

これからはどんどん髪の毛がのびてく!
予定…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

{EE60520C-77E0-419D-BA51-0A458066FD62}

うるさい顔はこちらです。




そして今日は朝から殺陣の稽古(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{AD280517-E314-45A1-9B99-7098DD25CFC3}

ファンの方に頂いたアディダスTシャツ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

かわいい!!

素敵なプレゼントありがとんラブラブラブラブ






もっともっと上手にならないとなぁー!

でも本当に回を重ねるごとに楽しい!

お手本観て覚えられた気でいても、実際やってみると体が動かなかったり覚えられていなかったり、
難しいことはたくさんだけど本当に楽しいラブラブ

恥ずかしくないものをみせれるようにがんばるね!!






{D5958152-B0FF-495E-9247-C5925B0BF387}

ほぼ5年前くらいの写真を貼っておきましょう。笑




それでは、またねんニコニコ




橘花 凛ピンクハート