こんばんはピンクハート


{FAA8275D-190E-4559-899F-1C7D2AF56A6E}

最近は毎週殺陣稽古に行っている日々です。

{7D8A7E6F-C438-4A84-8025-BACB51DC657A}

わたしはどこだぁー!

ふふふ。

この前は二刀流をしました!!






動画観てくれたらうれしいなんおねがいラブラブ

ブログに載せるのは初めてかも?!



その前の稽古の動画はこちらキラキラ



少しずつだけどたくさんの手が覚えられたり、
動けるようになったって言ってもらえてとても嬉しい!

最初は自分にできるのかな?難しいな…
と不安に思うことがいっぱいだったのですが、殺陣稽古していくうちにすごく楽しんでできてる自分がいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なので難しいのはもちろん、まだまだだなと思うけどそれ以上に楽しいの!

頑張りますね!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ピンクハート




腰悪くして筋トレに行けてないので、今日はランニングしたりしてました照れ

ランニングだと腰に負担も少ないかも??

なんかすっきりしたぁー!!





{1E3665F3-9FD5-44CC-8A7D-030B4D6DAD08}

{6B6C2BE8-24C2-40C5-A6AC-7ACA61410D61}

{59F16038-31AB-492B-B2D5-E0FC4EEBD2AC}

そして大福先生が遊びやすくなるように部屋の配置変えました。
喜んでくれたみたいで嬉しいラブラブラブラブラブラブ

{E3D78624-95A6-4C16-B8C2-98B398FC45D8}

いつも癒しをありがとうチュー




それでは、またねピンクハート






橘花 凛ピンクハート