こんばんはピンクハート


この前は久しぶりの!東京撮影会でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{BBAF8E4B-3C63-4DA6-89E0-7F8FFC99EED4}

{01310088-B133-40DF-B242-96D866660E61}

たくさんの方にお会いできて嬉しかったですお願いラブラブ

当日駆けつけてくださった方もたくさんいらっしゃって、嬉しかったですえーんラブラブ

本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

たくさんの差し入れもありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
{8B36B3E0-47B5-4AAA-B72C-483453AE1197}

次はまたしばらく撮影会の間が空いちゃうかもしれないのですが、またイベントした際には遊びに来てもらえたらとても嬉しいですえーんラブラブ

皆様にまた会えますように…ピンクハート

{375E96BD-F315-4966-A398-3ADCFB54EEE4}




そして今回の撮影会はゆめちゃんと一緒でしたラブラブ

{35295227-0ECB-4DE5-A317-0883ABDDEFE6}

{D88E735C-707A-4B6E-A63B-6CC602AB48D8}

だいすきゆめちゃんお願い


実はお仕事以外にも連日会ってたわたしたち…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{CAD4D74A-7972-4F32-97F0-5D1FF1115B04}

{ECC95080-00BF-4F89-8B63-F7692B08BB50}

しあわせピンクハート

2ヶ月ごしのお誕生日も祝ってくれましたえーん

{E9832669-BD6D-4A12-A1E4-DB222695BCF5}

{03181004-7228-46A6-9A3F-4E6CECF014AD}

{60B4C843-6F11-4987-8415-FAEF14E7B40B}

サプライズすぎて自分が祝われてるの全然気づかなかった!!笑

{F23A9B07-FDCD-4856-B65D-91EC0C9E28E3}

素敵なお誕生日プレゼントまでありがとうラブラブ

みんなからもらったプレゼントもゆめちゃんのプレゼントも大事にしますお願い






それでは、またねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






橘花 凛ピンクハート