こんにちはラブラブ


昨日は大阪モーメント撮影会&初大阪でのオフ会でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{04546E30-9AE5-4327-96FF-09086B89CA5D}

たくさんの方にお会いできて、たくさんお話しできてとても嬉しかったですおねがいピンクハート

オフ会は皆さんとたくさんゆっくり話せて嬉しかったなぁラブラブ
みんなによく知ってもらえたかなぁと思うし、わたしもみんなのことよく知れた気がしましたラブラブ

また大阪でもオフ会開催したいなぁ…!!

ほんとにみんなには癒されてばかりだよ照れ

いつもありがとうございますラブラブ

自分を応援してくれたり、支えてくれたりしてくれてる皆さんがいてくれるだけでとっても心強くなりますハート

たくさんの差し入れもありがとうございましたラブイエローハーツ

{45847570-CBA0-43F9-8077-8F114D75BE2C}

今回はミカと一緒の撮影会とオフ会でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{060C1519-0F50-45E5-AD2D-C017A14CE38E}



{9A41FE83-4B57-466D-8272-F22757D16A28}

{4AC136AD-D0B6-4F72-9973-AA17EB6F03EE}

ほんと楽しかったなぁ…ラブラブラブラブ

つぎは大阪は12月とかになるかな??

また皆さんにお会いできますように(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾グリーンハートピンクハートイエローハート








冬バージョン大福さんラブ


{9BDF14E7-8DA8-4655-AF02-6B77D35A602B}

{B833B0B3-8E3F-4F1D-A0D8-16830D4A2CDA}

{5E4F95B1-89E6-4F6C-89D9-65B6B225721F}

みんなはどっちがすき??(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

わたしは、、、

どっちもだよウインクラブチュー




避妊手術のためしていたエリザベスカラーも無事取れて、元気に走り回ってる毎日ですおねがいピンクハート

{D34EC26F-A97D-4071-AE80-2E947A90285A}

{B1E47731-9E40-4DA9-BF6C-38E5677AA1C0}

大福ちゃんの元気な姿はわたしもとっても嬉しいラブラブ






それでは、またねラブラブ







橘花 凛ラブラブ