こんにちはラブラブ


この前は久しぶりに競輪のお仕事をさせて頂きましたおねがいラブラブ

{7284EE3A-A1B7-406D-9195-C3895B204B08}

ラピスタ新橋にて予想会をさせてもらいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

久しぶりのあさみさんラブラブ
相変わらず美しく、おもしろすぎる…www

ラピスタ新橋のスタッフさんにたくさん差し入れを頂きました!
ありがとうございましたラブラブ

イベントで予想会を聞いてくださったお客様の皆様もとても暖かく、優しく参加してくださってとても嬉しかったですキラキラ
ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
久しぶりに競輪に触れ合うことができてよかったですピンクハート



そしてランク王国の収録をしてきましたウインク

{8C1850E7-D1FA-4F64-93D9-D501836E32C2}

コヒちゃんこと小日向茜ちゃんとラブラブ

今度の舞台リングのリア王の座長さんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ビールのランキングを紹介したよんキラキラ

{6FA57D87-707E-426C-86E0-4A9B336EE7D0}

屋上で…www
どれも美味しくて、とても楽しい収録でしたラブラブ
ランク王国さんの収録はいつも本当に楽しい!キラキラ

放送は10月14日26:08〜TBSにて、ランク王国ですお願い

ぜひ観てね音符



マネージャーさんにセクシーな服装と言われたので、、、
この服を用意しましたよ照れ

{32CAC197-4A46-4F80-8437-C9D6E3BCF17C}

これは正解…?!

だよね??笑






そしてこの前リングのリア王!?の稽古にも合流させてもらいましたラブラブ

今からどんな作品になるかとっても楽しみ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ふふふんラブラブラブ







それでは、またねラブラブ







橘花 凛ピンクハート