こんばんはラブラブ


最近は毎日『リングのリア王』稽古の日々をすごしております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{E2D62655-198E-4AF9-BA6D-88B1DD6E72DB}

だんだんシーンに動きや演出がついてきて、作品をみんなで作ってる感じがとても嬉しいですキラキラ

{F0FF7924-5798-4661-88B5-D6BB07539CBD}

{AFC4FD38-0DE4-4D9C-9AC6-C1ED86826B53}

{0DAE4D15-435D-40BE-8DC7-B819FEF52571}

{5C5F0817-8E5E-498F-B7B6-5B7321740B83}

稽古場の風景…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

シェイクスピアのお話しを題材とした作品となっておりますラブラブ
今回もちゃんとプロレスもあるんです!!

可愛い女の子がたくさん!!だけど、強くてたくましい役を演じているみんなの姿をぜひ観に来てもらえたら嬉しいですキラキラ

本番が今月末なんだと思うとあっという間…!

苦手なところなどが明確になってきたから克服しよう!

10月31日〜11月5日!ぜひ観にきてねラブラブ


{59BCE881-4CBD-4968-B17F-384E30989CA9}

{C9F8604E-C61C-403D-91AC-5FA432432A0E}

イベントも盛りだくさんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ラブラブ




そしてこの前は映画にもクランクインしましたラブ

どちらも完璧にこなせるようにがんばるぞ!!

{B25D27B2-DB9E-4FD9-BA6F-273E1B5BA21F}

{DA566E45-D79E-451A-A7E4-7C4E1C4368C5}

詳しい内容は言えないけど、個人的にとても大好きなキャラ。笑

大好きな大福たんに毎日支えてもらってますラブ




そして、HEIWAのCR麻雀物語のぱちけん!もUPされているのでぜひ観てねお願い







それでは、またです!






橘花 凛ピンクハート