こんにちはラブラブ


この前は週刊実話の表紙撮影でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{479F10A0-AB6C-4205-92C5-DE36CF09A901}

大好きなスタッフさんに会えて嬉しかったよぉーラブラブ

{C3A5EDA1-B21D-4627-AB6B-1FD2115DECEF}

メイクも衣装もとっても素敵…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いつもありがとうございますラブラブ

こちらの発売は、11月21日です!!

11月13日には週刊大衆の表紙巻頭グラビア掲載です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ぜひげっとしてねキラキラキラキラキラキラ




そして撮影の後は鬼斬ZEROの稽古に行き(≧∀≦)

そのまま福岡へお願い

HEIWAのお仕事でしたおねがい

{4BB1A7FA-3766-4CC8-B29A-BFFD3BB6AA9A}

福岡営業所におじゃましましたラブラブ

{0E9C2709-8F4A-46DF-A8AB-4C44DA6011A0}

おっしーりんお願い

おっしーらぶ。
気楽に過ごせるステキな方ですラブラブ

HEIWAのスタッフさんも営業所にいらして頂いた皆様もとても暖かくて皆さん素敵な方でしたキラキラ

大盛り上がりでとても楽しかったですハート

ステキな時間をありがとうございましたラブイエローハート



最近は少しバタバタしているけど、

充実していてとても楽しい。


これからは鬼斬ZEROの稽古を全力でがんばります。


毎日新鮮なことばかりで、新鮮な環境で、学ぶことが多く刺激的な現場です!

みんなに本当に観てほしいです!

いよいよ本番まで2週間きりました!

がんばります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{F18F52D3-E943-45FC-A9C8-29834F309308}

{6EC1D67C-E1E0-4F7C-A3B4-C34F7882BC39}

ご予約はこちらからです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

よろしくお願い致しますラブラブ







それでは、またねウインク





橘花 凛ラブラブ