こんにちはピンクハート


最近は舞台鬼斬ZEROの稽古の毎日です。

寒くもなってきたのでみんな風邪には気をつけてねキラキラ

わたしも毎日のど飴舐めたりしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{BC7F5724-6DC3-486F-8B88-BF1DE10A9552}

この前は鬼斬ZEROのビジュアル撮影をしました!

わたしは茨木童子という鬼の役ですグリーンハート

{93C6CD4F-C51E-451B-BAC5-3E3AC8C4DF92}

原作ものの舞台に出演させていただくのは初めてです!
でも原作を知ってる人にも知らない人にもいろいろな人に絶対たのしんで頂ける作品だと思います。

初めての現場、空気、緊張感だったり、演出の伊勢さんにたくさんのことを教えて頂いて吸収している毎日です。
本当に充実してます!

そしてわたしも実は初めての殺陣に挑戦させて頂いております爆笑

とても素敵なお話しで、笑いあり、稽古中にうるうるきてしまうこともしばしば…
熱量だったり殺陣の迫力だったり驚かされてしまうことばかりです。
皆さまにもぜひ同じ迫力や感動を観てもらえたらとても嬉しいです!

なんか自分もこれを機にいろいろ変われるんじゃないかって気がしてます。

自信持って素晴らしい作品と言えるのでぜひ観に来てくださいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
舞台初めて観る方にも楽しんで頂けると思います照れ

わたくしも殺陣をしすぎて足の膝があざだらけ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
でも、全力でやってる証拠だってにやにやしちゃったりしてます。笑

ぜひよろしくお願いしますキラキラ

ご予約はこちらからです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{3883F0F0-12C7-4987-8B53-8D31A51C5288}

{6250C20D-022C-433A-835A-08A0736E76C9}

また、橘花凛で予約して下さった方にほんのお気持ちにはなってしまうのですがプレゼントを考えてます!
そして決まりました!笑

{0DE5C907-80CB-4BD4-9F3F-610C45932F37}

大変お手数なのですがTwitterのDMで上記のこと教えてもらえたら嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お名前など教えて頂いた皆様には宛名を書かせて頂きます爆笑
当日終演後面会時に宛名を記入することも可能かもしれないのですが、時間の関係でばたばたして書けない可能性もありますので事前に教えてもらえると嬉しいですキラキラ

また面会の際にチケットを見せてもらえたら引き換えで特典と交換させていただきます!

わぁー!
特典の話だけでこんなに長くなってしまった!笑

けど、読んで頂いてありがとうございますラブラブ

本番たくさんの皆様に観て頂けますように…

これからも全力で頑張ります!!

今日の稽古場写真(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{6DA64A57-5DC6-4308-B739-8913EA04494A}



{D87E2232-13CC-41D4-B22D-F77B4F83B446}

{54BFBD09-8107-4E58-B7FF-45CE84C0C0D9}


ふふふラブラブ



それではまたねラブラブ





橘花 凛ラブラブ