こんばんはピンクハート


今日は葉月ゆめちゃんのBirthDay屋形船オフ会でした!

オフ会では初めて?の着物での参加でしたキラキラ

{CC628E11-37DE-48F7-95D0-63E4D9091B96}

{843D7741-479C-4004-AD54-4BD320FA6051}

ゆめちゃんと明日香ちゃんと早起きして、浅草散策したら桜も咲いててとてもきれいだったよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{67F21412-E148-4010-A990-DE101B76C48E}

桜吹雪もとっても綺麗!!!

今年は桜を見れないと思ってたので、みることができてとても嬉しかったですキラキラキラキラ

{ED1E2279-5C87-4BDD-A59A-57FB9CA3C611}

お蕎麦も食べて、、、

楽しく過ごしてからの、はじめての屋形船!!!

{43B26014-A280-4AB1-BDBA-5000747CFAED}

ファンのみんなと乾杯(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いつもどおりのハイテンションにも笑顔で付き合ってくれるファンの皆さんにたくさん癒されましたラブラブラブラブ

{305D533E-E7D4-4628-A7DE-044B0558DAB2}

またこんなオフ会したいなぁって思えるステキな時間でしたラブラブキラキラ

ゆめちゃん、遅れましたがお誕生日おめでとうハートハートハート

この3人でオフ会することができてよかった!

そして何よりお忙しい中、集まってくださった皆様本当にありがとうございました照れラブラブキラキラ

たくさんの差し入れプレゼントもありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ピンクハート

みんなと話せて、会えてとても嬉しかったです!!ラブラブラブラブ
わいわいしてる時間が本当にあっという間で名残惜しかったですショボーン
またたくさん話そうねラブ

これからも仲良くしてくれたらうれしいな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ガーベララブラブ

4月もよろしくお願い致します!!




それでは、またねっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


橘花 凛ハート