おはようございますニコニコ


久しぶりにブログを、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

みなさん元気でしたか??

わたしは元気です!

ツイッターやインスタグラムは更新しているのですが、アメブロはなかなかできておりませんでしたあせる

ごめんよぉえーん

ブログのほうが見やすい方もいらっしゃるかな?

また書いて欲しいって嬉しい意見も頂いたので
書ける時は書いて行くようにしますねラブラブ

みんな見てくれるかな??笑


へへーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


と、いうことでこれからのイベント告知をさせてもらいますキラキラキラキラ

10月6日大阪モーメント撮影会&オフ会

10月14日三重県ボートレース津トークショーイベント

10月20日東京Lily撮影会

実は三重県上陸ははじめてですピンクハート

来月もイベントたくさんで今からとてもわくわくしてますおねがい

皆さまにお会い出来ること楽しみにしておりますラブ





それでは、本日撮れたかわいすぎる大福ちゃんとともに一旦終わりまするグラサン




またねお願い







橘花 凛