こんにちは口笛

先月新潟で撮影させて頂いた、桃屋さんのCMが公開されましたイエローハーツ


ヘアメイクも、衣装も素敵にして頂いてとっても嬉しかったですルンルン

①牛肉とやわらぎの炊き込みご飯





②やわらぎとじゃがいもの和え物




です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どちらもとても簡単で美味しくて!!

早速実家に帰って作ったらお母さんもお兄ちゃんも気に入ってしまって、実家にいる間はずっと食べちゃってましたチュードキドキ

ファンの方もつくったよー!という報告頂けてとても嬉しかったです音譜

新潟限定CMなのですが、皆さまも動画を観て頂いてぜひつくってみてねぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ドキドキ




それでは、またねラブラブ




橘花 凛