おはようございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この前は三重県津ボートレース場におじゃましました爆笑

実は三重県初上陸!!!

とても嬉しかったですお願い



トークショーと撮影会をさせていただきましたちゅー

たくさんの方に集まっていただけてとても嬉しかったですピンクハート

みなさん優しくて暖かくて
とても癒されました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あまりゆっくり観光できなかったのですが、また三重県に行けたらいいなぁ〜イエローハーツ
そしたらたくさんグルメと観光を楽しみたいです!!


見た目もとってもおしゃれな津ボートレース場ラブラブ




おいしい差し入れもスタッフさんからたくさん頂きましたピンクハート

ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

帰りはビールを飲んで、、、ルンルン


帰りましたとさ!

ちゃんちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






それでは、またお会いしましょうラブラブ






橘花 凛イエローハーツ