こんばんは。

ワクチン接種後の副反応、私は接種後8週を過ぎてようやく綺麗に完治しましたが、

まだまだ苦しんでいる方がたくさんおられると思います。3回目接種は12月からと政府も言っているようですので、また副反応被害が出ること必須ですが、私は受けませんので。

 

また、ワクチン拒否とかコロナはただの風邪と言っている人たちも一部おられるようですが、私はまったくそれには同意できず、コロナはわからないウイルスだからこそ警戒しないとならないですし、感染者がいっきに減った今も変わらず警戒心たっぷりで日常を過ごしています。そして、ワクチンに代わる防衛策が早く確立できるように祈っています。

 

健康をキープしながら、毎日を元気に過ごせるように。あともうちょい頑張って過ごしましょう。

というわけで、副反応に特化したBlogではなく、タチナオルクリニック、また別のテーマで書きたいと思います。