タック14歳のお誕生日 | ティコティコたっくん 2

タック14歳のお誕生日

5月4日

タックは14歳になりました爆笑バースデーケーキ爆笑

2019年になり、少しずつ食欲も落ちてきて

できないことも増えて来たけど、

私が想定していたタックの寿命は越えてくれました照れ

でも、14年あっという間だったな。

人間なら中学二年生。

昔の私がタックが14歳迎えられたなんて知ったら、

すごい😆⤴️十分だよと思うかもしれないけど、

実際その時を迎えたらまだまだ一緒にいたいと思ってしまう。

だいぶヨボヨボしてきたけど、このじょうたいを維持してなんとかまた来年と願ってしまいます…。

体力が落ちてきたタックにはなかなか外出も難しくなってきたので、

今年はお庭BBQ焼肉でお誕生日をお祝いしました爆笑



お肉がやけるのをまつタック


疲れちゃうからカートで寝ながらまつ(笑)

牛ひれ肉を一枚づつわんこ用に

ふだんのごはんはあまり食べたがらなくなってきたけど、お肉は目のいろ変えて食べてくれたウインク



いつもよりたくさん食べてくれたから、今年はいっぱいBBQやろうねとパパと話してたけど結局今年はこの日しかしてないねタラー




バースデーケーキにはまったく興味示さずショボーン

もうお肉しか食べたがらなくなってしまいましたぐすん

このケーキはティコがぜーんぶ食べてくれましたもぐもぐ

ティコちゃんラッキー😃💕



マリンママからお誕生日プレゼントにもらったかわいいお洋服

うん、似合ってるお願い