初カラー | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは

8ヘアーのサカイです!


どれだけブリにブログ書くだろうか…


インスタやるとブログなかなか出来ませんね‥


僕の体調を気にしてくださる方もブログを見ているようで。


まず

体調は良いです!


悪化も今はしてません!

今後はどうなるか分かりません‥というとこです!



今回はこんな感じのカラーですが

お初のカラーなのです(^ー^)


小学生とかから知ってるけど

もう高校も卒業ということで

初カラーを任せて頂きました(*´艸`*)♪


赤みを消さないといけないけど

あまり明るすぎてもいけない。


そうなると

希望よりだいぶ明るめのブルー系とベージュ系

希望よりだいぶ暗く濃いグリーン系、ブルー系、ベージュ系を足して希望の明るさにします。


一発でくすみ感を出してなるべく赤みを消してあげたい!


なかなか良い仕上がりでした(^ー^)


まだ赤みが残ってはいますが

キレイで良いです!


卒業される方も

おめでとうございます!!!



     ありがとうございました。