はじめましてっ☆ミ
たこやきレインボーの紫担当、堀くるみですm(_ _)m
中学2年生の13歳です(*´∀`)



今日は、な、なななんとっ!!!!!!!!
たこやきレインボーの記念すべきオフィシャルブログ第一回目を書かせて頂く事になりました♪


イェイッ
♪───O(≧∇≦)O────♪




たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba

↑この間のタワレコさんのイベントで頂いたたこやきの被り物♡



来て下さったみなさん!

本当にありがとうございました!!

遠くで応援して下さった方も、ありがとうございました!



たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba
もちろん変顔も、、、(笑)



終わってからみんなとも撮りました♪



たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba
つのポーズ( *´艸`)



こんな私ですが、これからも頑張るので応援よろしくお願いします(*´∀`)


ではでは、、、
くーちゃんでしたっ(^з^)-☆