今日から、オフィシャルブログをやらしていただくことになりました!
さくちゃんこと彩木咲良デス!!
フォーーーーー桜

よろしくお願いします( ^ω^ )


まずは、自己紹介デース

たこやきレインボー、チーム最年少デス・ 11歳の小学六年生デス!!
イメージカラーは、ピンクです(^∇^)


たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba


好きな色・・・ピンクです!
好きな動物・・・セキセイインコ!!
好きな食べ物・・・イチゴです(≧∇≦)
好きなアニメ・・・ONE PIECEデス!!
特にナミが、ダイダイダイダイダーー~イスキです!!


これでひとまず自己紹介を終わります!!



そして、この前のタワーレコード梅田NU茶屋町店さんのイベントに、来てくださってありがとうございます!!
プレゼントも、ありがとうございます!!
大切に使わせていただきます!!



たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba
アップイベント終わりのたこ虹虹



たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba
アップやっぱり変顔たこ虹虹
(私、ひどくないですか?クーちゃんも・・・)
とてもとても楽しかったです(^∇^)



そして、そのあと・・・


たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba


まいまいと、まいまいの妹ちゃんと私で観覧車に乗りました!!
いえ~イ!!
上の写真は、真上から撮った写真(^_-)-☆
いいながめ~~~でした

こ~んな高いところ好きな私ですが、これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)



さくちゃんパワー注入(^_-)-☆
元気咲裂さくちゃんでした!!