まいど!おおきに!

お久しぶりに書きます。
番長です。




たこやきレインボーは現在、
大阪から全国に元気と「まいど!おおきに!」を届けたいということで、
『まいど!おおきに!
元気売りの少女レインボーツアー』
と題して
全国7ヶ所をまわらせて頂いております。




そして、お邪魔した各地方のCD屋さんに
ご挨拶にまわらせて頂いてるのですが、
そこで各CD屋さんに
あるお願いをしています。




それは、
たこやきレインボーの
『大阪から全国に元気と
「まいど!おおきに!」を届けたい』
というあつあつの気持ちを
応援してくださるなら、
5月20日、たこやきレインボーが
全国CDデビューするその日に
応援してるよー!の目じるしとして
『しあわせの虹色フラッグ』を
お店のどこかに掲げて頂きたい、
というものです。




先週は札幌にて。




札幌のパセオイースト 玉光堂さん


{6B405D07-480D-4EA4-BEF0-9EDCF2E48347:01}

{B59D007A-2D32-48C6-84F6-5A4B18A355B1:01}







HMVステラプレイス店さん

{1BBE622D-FFD0-4059-9BD3-F2348232B1D1:01}




タワーレコード札幌ピヴォ店さん

{27519219-D158-4FE5-B836-8A1162226BDA:01}

{0508BE8E-DCFE-446E-8C22-4D3D418BA876:01}








5月20日、たこやきレインボーが
全国デビューするその日
果たしてしあわせの虹色フラッグは
掲げていただけるのか。
全国に5色の虹はかかるのか。



その日たこやきレインボーは
平日のため、たぶん関西にいます。
なので各地方の虹家族のみなさま、
もし地元のお店でこの
『しあわせの虹色フラッグ』を見つけたら
ツイッターとかで「あったよー」って
教えていただけませんか?
#幸虹旗




フラッグには
たこやきレインボーの
「た」の字もありませんが、
たこやきレインボーと
たこ虹家族だけがわかるこの目じるし、
なんだかワクワクします。




たこやきレインボーの
『しあわせ虹色フラッグ』物語は
今日も続きます。




新潟編は次回!





【全国のCDショップの皆さまへ】
大阪拠点に頑張ってる
たこやきレインボーという5人組の、
大阪から全国に
元気と『まいど!おおきに!』を届けたい
という気持ちを応援していただける
CDショップさん
いらっしゃいましたら、
是非Twitterで@taco_staffまで
お知らせください。




今日も一緒に虹かけよー!





それでは、
まいど!おおきに!

たこやきレインボーの番長でした。